本文へ移動

一般社団法人 益田青年会議所
〒698-0033
島根県益田市元町12-7
益田商工会議所3F
TEL.0856-22-5002
FAX.0856-22-5606
E-mail.
masudajc@soleil.ocn.ne.jp


 
6
4
6
6
9
0

2024年度 理事会

第6回理事会

3月8日(金)第6回理事会が開催されました。
冒頭、理事長挨拶を頂き、7件の審議事項と11件の協議事項について活発に議論を交わされました。
その後、各委員会報告及び出向者報告が行われ、監事総評を頂き閉会致しました。

第5回理事会

2月9日(金)に益田商工会議所2階役員会議室にて第5回理事会が開催されました。
冒頭、髙田理事長より京都会議のお礼とお子さんのお話しを合わせて勇気をもって挑戦する会員とそれを褒めてあげる会員に皆さんになって欲しいとお話しされ、挨拶をいただきました。

理事会においては4件の審議事項と5件の協議事項について活発に議論を交わされました。
その後、各委員会報告および出向者報告が行われ、監事総評を頂き、閉会致しました。

第4回理事会

監事総評
1月11日(木)19時より、第4回理事会がハイブリット開催されました。

冒頭、髙田理事長の挨拶では、年始に起きた能登半島地震に関しまして被害に遭われた方へのご冥福と一日も早い復興をお祈りしている旨をお話しされました。
また、年始のご挨拶として関係各所の皆様のもとへ伺った旨についてもお話しされました。
本年度の事業についてもお伝えをし、応援・協力致しますと温かい御言葉を頂戴致しました。

理事会においては、9件の承認事項が承認され、4件の協議事項について活発な議論が交わされました。
また、3名の委員と三保先輩がオブザーバーとして参加して下さいました。 
その後、各委員会報告および出向者報告が行われ、監事総評を頂き、閉会致しました。
TOPへ戻る