本文へ移動

公益社団法人 益田青年会議所
〒698-0033
島根県益田市元町12-7
益田商工会議所3F
TEL.0856-22-5002
FAX.0856-22-5606
E-mail.
masudajc@soleil.ocn.ne.jp


 
 
5
9
6
4
1
1

2020年度 55周年特別委員会

3月 55周年事業 江津青年会議所PR訪問

みなさん、こんにちは。55周年特別委員会です。

3月19日(木)に、55周年事業のPRの為、大畑理事長はじめ19名の会員にて、一般社団法人江津青年会議所様にお伺いしました。 
大畑理事長、55周年特別委員会田原委員長より、益田青年会議所が55年間運動を継続出来た事に対して感謝の意を示す周年事業にし、江津青年会議所様とのつながりをさらに強めたい、と挨拶致しました。

周年事業を通して、益田青年会議所の活動、運動を支えていただいているすべての方々におもてなしの心をもって感謝を伝えるとともに、今後、我々がどのような方向性で運動展開していくのかをお伝えしたいと思っています。
 
引き続き、各地会員会議所様へのPRに取り組んでまいります。

2月 55周年事業 平田青年会議所PR訪問

みなさん、こんにちは。55周年特別委員会です。

2月17日(月)に、55周年事業のPRの為、一般社団法人平田青年会議所様にお伺いしました。

道中、雪の降る中、大畑理事長はじめ14名の会員にて、平田青年会議所様にてPR訪問をさせて頂きました。大畑理事長、55周年特別委員会田原委員長より、55周年事業へ向けて、会員全員がつながり、輪をもって周年へ取り組み、益田青年会議所が55年間の長きに渡り運動を継続出来た事にに対して感謝の意を示す周年事業にしたいと、挨拶致しました。
そして、参加会員全員にて、55周年スローガン「つながる~和をもって未来を創る」を唱和させて頂き、周年事業のPRを行いました。
周年事業を通して、益田青年会議所の活動、運動を支えていただいているすべての方々におもてなしの心をもって感謝を伝えるとともに、今後、我々がどのような方向性で運動展開していくのかをお伝えしたいと思っています。このまちが、さらに「明るい豊かな社会」になるように運動を展開していきます。

55周年特別委員会 1月全体会議

理事長 大畑雅敬君

55周年特別委員会委員長 田原佳祐君

スローガンの唱和

会議の様子

担当副理事長 草野祐一君

みなさん、こんにちは。55周年特別委員会です。
 
1月29日(水)に、1月全体会議 「55周年に向けて」を開催いたしました。
                   
今年度、益田青年会議所は55周年の節目を迎えます。55年間、益田青年会議所が継続できたことに、感謝の意を込めて、記念式典をはじめとした周年事業を開催いたします。
 
1月全体会議では、周年事業へ向けて、会員全員がつながり、周年へ取り組めるように、周年の趣旨や55周年スローガン「つながる~和をもって未来を創る」を発表させていただき、PR活動等の今後の予定を周知し、会員全員の意欲を高める内容を行いました。
 
55周年スローガンには、益田青年会議所が、このまちに住み暮らす、全ての方々とつながり、調和して一つになり、より良い未来を創造し、邁進していくという気持ちを込めています。
   
周年事業を通して、このまちのひとに感謝し、このまちを発展させ、さらに明るい豊かな社会を創ることで、和となります。そして、この志をもって、2020年度が新たな益田青年会議所の幕開けになるような、一年にしていきます。
TOPへ戻る