本文へ移動

公益社団法人 益田青年会議所
〒698-0033
島根県益田市元町12-7
益田商工会議所3F
TEL.0856-22-5002
FAX.0856-22-5606
E-mail.
masudajc@soleil.ocn.ne.jp


 
 
5
8
5
8
7
6

理事会

第8回理事会

理事長 須藤憲蔵君 挨拶の様子
会員開発委員会 委員長 友重拓哉君 答弁の様子
直前理事長兼監事 山本尚君
教育青少年開発委員会委員長代理 斎藤崇君 答弁の様子
審議 承認の様子
社会開発委員会 委員長 村木博君
5月10日(金)19時より第8回理事会が益田商工会議所2階役員会議室にて開催されました。
 
冒頭、須藤理事長の挨拶の中では4月例会後から第8回理事会前までの活動報告をされました。
元号など変わることはあっても青年会議所の目的が変わることはないこと、委員会で決めたことは信念を持って答弁して頂き、活発な事業となり成功で終わるようにしてほしいというお話しをされました。
 
理事会の中では、8件の審議事項において熱のこもった議論がなされ承認された後、2件の協議事項において活発な議論がなされ、22時00分に終了となりました。
 

第7回理事会

須藤理事長 挨拶の様子
農原委員長 答弁の様子
出雲委員長 質疑の様子
松本副委員長 答弁の様子
斎藤副委員長 答弁の様子
山本監事 質疑の様子
村木委員長 答弁の様子
斎藤出向 質疑の様子
片山出向 質疑の様子

第6回理事会

◆社会開発委員会 委員長 村木 博 君 答弁の様子
◆監事 山本 尚 君 質疑の様子
◆監事 岡 大士 君 質疑の様子
◆出向 片山 裕志 君 質疑の様子
◆会員開発委員会 委員長代理 友重 拓哉 君
3月8日(金)19時より第6回理事会が益田商工会議所2階役員会議室にて開催されました。
 
冒頭、須藤理事長の挨拶の中では2月から第6回理事会前までの活動報告をされました。
益田まつりがどうあるべきか、今後行われる島根ブロック協議会の事業に対し積極的に参加して欲しいこと、そして第6回理事会において、中身のある議論をして欲しいというお話をされました。
 
理事会の中では、8件の審議事項において熱のこもった議論がなされて承認された後、2件の協議事項が終了した所で時間の都合上延長となり、翌週火曜日3月12日に延長理事会が開催されました。
延長理事会では協議事項3件について議論が行われ、22時20分に終了となりました。
 

第5回理事会

須藤理事長 挨拶
社会開発委員会 村木委員長 答弁の様子
草野理事 質疑の様子
会員拡大委員会 出雲委員長 答弁の様子
山本監事 質疑の様子
2月8日(金)19時より第5回理事会が益田商工会議所2階役員会議室で開催されました。
 
冒頭、須藤理事長の挨拶の中では1月の活動報告をされました
様々な会への参加の中、青年会議所としてしっかりと意見をしていけるよう勉強しながら参加したいと話されました。青年会議所が様々な会へ参加する事の意味について、みんなで考え発信し、益田のまちの為、若者の団体である青年会議所の存在がとても重要であるという事を話されました。
 
理事会の中では、3件の審議事項が議論され、委員長の事業に対しての想いと、その事業に対しブレることなく進める為の意見がなされ、承認された後、時間の都合上延長となり、翌週水曜日2月13日に延長理事会が開催されました。
延長理事会では協議事項について議論が行われ、21時30分に終了となりました。

第4回理事会

2019年度理事長 須藤憲蔵君
会計理事 野村 大輔君
安野出向 質疑の様子
1月10日(木)19時より、第4回理事会が高津町卸団地にて執り行われました。
 
 冒頭、公益社団法人益田青年会議所 2019年度 理事長を務める須藤憲蔵君より新年のご挨拶と、年越しを迎えるにあたり理事長としてこの一年間の責任の重みを改めて感じ、しっかりと責任を果たす活動をしていきたいという想いを話されました。
 
その後、審議事項が13件、協議事項3件についてしっかりと議論を行い、2019年初の理事会は活気のある理事会となりました。
 
審議事項13件全てが承認され、その後、山本尚直前理事長の挨拶、 岡監事より総評を頂き終了致しました。
TOPへ戻る